毎日いただけてとても幸せです!25日、26日、27日の☆レポート分にお礼です!「好きなところ49」「好きなところ50」「びっくり」「そういえば」「好きなところ51」「れこめん」「れんじゃ」「好きなところ52」「Mすて」「内くん」にいただきましたー!
ところで、お星さまをたくさんいただけるようになるにつれ、どうやってお礼・お返事すればいいのか、試行錯誤になっております。個別にさせていただくか、記事別にさせていただくか、引用してもらったらそこにはアクションを起こしたい!とか、色々とまとまらないです。
以前から「好きなところ」に関してだけは、お名前表記だけにさせていただいておりますが。全体的に見難い上に、長い、というエントリになってしまってすみませんー!

  • イチコさま

「びっくり」にありがとうございます!やー何がびっくりってファンの反応にびっくりしました(笑)ここまで祝福ムードなアイドルもめずらしいですよね。よいことです。

  • ちよさま

「びっくり」「Mすて」にありがとうございます!男をあげたよねーヒナちゃん(笑)てか、ある意味、エイトファンからしたら、戸田さんの方が女をあげた、になるのかしら?

  • 都弥乃さま

「びっくり」「れんじゃ」にありがとうございます。レンジャーはただ単純に上から読む派なんですけど、最近のヨコのレンジャーは幸せな気持ちになれるものが多くて、今回最後の更新もヨコが最後でほっこりしました☆

  • りょうこさま

「びっくり」にありがとうございます。私の拝見した限りでは、基本的にみなさんニヤニヤしてらして、こんなアイドルなかなかいないよなーと、ヒナちゃんのすごさを改めて感じました(笑)

  • 夢雨さま

「びっくり」にありがとうございます。やー、本当なんだかガセなんだか宣伝なんだか分かりませんが、ファンの祭り状態にニヤニヤしてしまいます(笑)なんにせよ、ヒナちゃんよくやった!な感想は変わりません(笑)

  • ベロさま

「びっくり」「そういえば」にありがとうございます。ほんと、まさかーですよね。これまで数々のJと共演、それこそ、直近で2人もいたのに、敢えて村上さんというのがなかなか渋いです、彼女。

  • かねださま

「びっくり」「内くん」にありがとうございます。ヒナちゃん、ほんとよくやったなーと(笑)ここまでお祝いムードなアイドルってほかにいないような気がするんですけど、どうなんでしょうね。すばるやヨコでもこんな風になるのかちょっと興味があります(笑

  • tamahiyokoさま

「びっくり」「そういえば」「れこめん」「れんじゃ」「Mすて」にありがとうございます。いつもたくさんありがとうございます。好き勝手書いてるだけなんですけど、反応していただいてすごく嬉しいです♪

  • じゃむさま

「そういえば」「れんじゃ」にありがとうございます。この報道からレンジャーまでの流れが素晴らしすぎましたよね。すべて仕込んだ壮大なネタか!というくらい(笑)ヒナちゃんがおもしろくて仕方ありません。

  • mondさま

「Mすて」にありがとうございます。なんでわざわざ客席なんでしょうねー?テレビの前に一般のファンを見たいなんて人がいったいどれだけいると思っているのか。せめて間奏とか奴らのバックに映りこますで十分だと思います。

  • star8さま

「Mすて」にありがとうございます。なかなかテンション高くて楽しかったですよね。もちろん相変わらずの開始早々の登場でしたけど(笑)こんなににぎやかしとしての需要があるのも素晴らしいことだと思います。

  • rosa_neraさま

「Mすて」にありがとうございます。相変わらずのパーマでしたね。そして私は相変わらず、そこまでヒドイとは思えません(苦笑)趣味は人それぞれ、ってことですかねー。ストレートならストレートでもちろんかっこいい!って言いますけどね(笑)

  • 「好きなところ49」に、setsunaさま、tamahiyokoさま
  • 「好きなところ50」に、tamahiyokoさま
  • 「好きなところ51」に、イチコさま、じゃむさま、都弥乃さま、メイさま、ヨコヤマさま、tamahiyokoさま
  • 「好きなとおろ52」に、tamahiyokoさま

ありがとうございます。だいたい過去映像・過去音源も含め、その日目にしたもの・耳にしたものが中心になっているので、自分の中で映像だったりこの日のこの発言、というのはあるんですが、ここだけだと何のことやら、というような部分にまでお星さまがあって恐縮です。