聞く 12/27

ヨコ亮〜 1年を振り返ってまったりまったり。特に盛り上がるでもなく(笑)以下順不同

  • 2008年エイトの年にしようと、事務所やレコード会社にやろうと色々言ってたけど、あまり届かず
  • 亮ちゃんがすごい何度も言ってた、想いの丈をぶつけてた(亮ちゃんて、こういう主張ちゃんとする人なんだなー)
  • 未定壱「おもしろかったなー@ヨコ」(このときの素っぽいテンションと言い方がツボ)
  • 内くんと亮ちゃん表紙のテレビ誌はめっちゃ売れたらしい
  • ヨコさんのソロコンでおにぎし聞いて田口くんが「お母さんいないのに頑張ってるね」と泣きながら言ってきた
  • 「めっちゃピュアやん@亮」
  • 賞をもらった「47」
  • 表彰状やたてはどこにいったのか気になるヨコさん
  • 「うたばんのお宝鑑定でめっちゃはねんねん」@ヨコ
  • だから村上が持ってたんちゃうかな(そもそもその発想してる横山さんもいやらしいよw)
  • 亮ちゃんは自画像を返してもらっていない
  • 根暗と思われそうでテレビでは嘘ついて1時間って言ったけど、実は2〜3時間
  • 「ちょっと今、引いたもん(笑)」横山さん
  • 亮ちゃんドラマ話
  • 上野樹里ちゃんのことは「樹里ちゃん」て呼んでる亮ちゃん
  • 亮ちゃんのケータイにはエイタくん、樹里ちゃん、あさみちゃん、まさみちゃんの番号が入ってる
  • 聞けない、って言ったら、ケータイ取られて入れられた(「まさみちゃん」「あさみちゃん」で入ってるらしいよ。女子強し)
  • 「めっちゃええやん!」@横山さん(笑)*1
  • でもかけたことあるのは樹里ちゃんだけ
  • エイタくんと樹里ちゃんと3人で映画を見に行ったことがある
  • 自慢された気分の横山さん
  • エイタくんとは仲良くなったはずだけど、飲みに行きましょうとメールしたけど返事がない
  • 雑誌でトーマくんとエイタくんがエイタくんの誕生日をお祝いしている雑誌を見て嫉妬した亮ちゃん(笑
  • 二宮くんはすごい
  • 二宮くんは人懐っこい、柴犬みたい、だれにでも愛される@横山さん
  • 台本もらったらまずスタッフさんの名前を覚える二宮くん
  • 年の近いスタッフさんには基本タメ、呼び捨ての二宮くん。でもやらしさはない
  • 村上もそうだけど、村上はお金のにおいがする@横山さん
  • そこが村上とニノの違い@横山さん
  • 世の中は不景気
  • can!のスタジオ衣装は経費削減のために毎回一緒(マジか!)
  • 販促のためにぜひエイトを、とスポンサーさん募集する横山さん(笑
  • プレゼント当選者の名前を噛み倒す亮ちゃん(亮ちゃんが噛めば噛むほど安心するわ〜w)

*1:ちょ、あんたはどうなの!エミちゃんとか美波ちゃんと香椎さんとかいたでしょうよ!