クーポン

しまった。ヨドバシの1万円分クーポンが残ってる!年内有効期限だけど1回だけ交換してくれるって言ってたから来年でもいいんだけど、何買おう。5,000円×2枚だから、DVD-Rとか小物とかでもいいか。自分に1万円の家電で必要なものがまったく思いつかない。なんだろう。あれ、家電じゃなくてもヨドバシで売ってるものなら何でもいいのかな?ユニクロとか?

  • MP3コンポ(レコメンKBS京都放送記念。が、今のカセットデッキ(12年もの!)では1134と1143の電波状況にそこまで差がない)
  • DVD-R(て実はこないだネットで大量に買ったばっかりなんだよな…)
  • iPodnano(思い切って、買ってみるか。でも私自転車通勤だし聞かないんだよな)
  • トースター(確かに持ってないけど。電子レンジのでもまだ頑張れるしな)
  • 掃除機(1万円じゃあたいしたの買えないのかな?)
  • デジカメ(使い途がないな)
  • フードプロセッサー(料理…するかな)
  • ナノケア(ちょっと1万円じゃ無理だったような)
  • エネループとかステンレスボトルとか小物類(1万円分も買えないかな)

やーもうもったいないー何にしよ。