新曲

びっくりしたー!
3日が初オンエアですか?1日のレコメンじゃなくて?今までになくあまりインパクトのないタイトルですが、シングルですか?(タイトル見て今までとは反対の意味で「えーっ」て思ってしまってすみません。エイトのシングルタイトルは癖になる)カップリングですか?(カップリングにタイアップだったらすごい!)カップリングにメンバーイチ押し名曲が!ってパターンですか?(タイトルはそんな感じよね。でもシングルだってとってもいい曲だと思うけど!)それともアルバムですか?詳細発表待ってます!
なんかこんな時期にこんなタイトルの新曲って春に向けて他にもランドセルとか塾とか通信教育のタイアップとかもつかないかしらー(夢は大きく)

2009年、早々から楽しいことが始まりそうで、ワクワクです!わーい!来年もエイトと一緒にたくさん遊べますか?よろしくお願いしますね。