れこめん

昨日からこんなにヒナちゃんに夢中なのに家に着いたらたいちくんですよ。ふう。今かられんじゃ見て、10時台のレポさがしてこよ。

  • ああもうヒナちゃんの声聞くだけでニヤニヤしてします。どうにかして。
  • こうやって(お騒がせしてすみませんだの、フォローしただのしないだの、おめでとうございますだの)遊んでんのね。ヨコヒナめ!
  • まなべかおり→じぇしかしんぷそん→村上信五www
  • 「豆だけ」でこんなムキになる二人がかわいいやら愛おしいやら
  • ヒナちゃんでなく豆ちゃん(笑)レコメンリスナーさんほんっとおもしろいわ
  • 豆だけでこんなに長いこと話できるなんて(笑
  • またパスタか!!!!!
  • 亮に誘われたって言った?
  • 豆ちゃんはセレブだねw


なんか今日のレコメンブース全体のこの浮ついた空気がはてなダイアリーみたいで楽し過ぎた!!!
あーもう、なんていうか、この件に関するダイアラーさんの反応がおもしろすぎるんですけど(爆)こぞって「よくやった」スタンス。こんな反応、アイドルファンとしてアリなんですね。ヒナちゃんだからこそ、だよなー。みんなニヤニヤしすぎです(自分含)。
もちろんヨコヒナもニヤニヤし過ぎだよ!ほんっとすごいアイドルだなー惚れるわー。