勉SP

ああもう、何が問題か分からないくらい普通にかっこいいとしか思えないんですけど。目がおかしいみたいです。高級店で100万以上支払ったって話を聞いてるときの「うーわ」みたいな声にならない表情が何とも言えず非常に非常に非常に非常に男前でした。無精髭というかヒゲのそり跡が大好きです。以下、見た人にしか分からない感想。

  • みんな黒と赤がテーマのジャケットスタイル。ヒナちゃんはなんでいつもカラーパンツ担当なんだろう。
  • 亮ちゃんの蝶ネクタイは七五三みたい
  • ヒナちゃんの青ヒゲはさすがに青青しすぎな気が・・・
  • 最初の「ピー」トークがめっちゃ気になる(笑)立ち上がるくらいって、誰!?
  • ヒナちゃんの目を見つめて恋愛話をしないで(笑)
  • ヨコさんの恋愛トークはどこで仕入れた情報なのか。妙におっさんの説教くさいんですけど。
  • みんなプロポーズのシチュエーションとかけっこう考えてるねんなあ。男の子やなあ。揃いも揃って乙女チック。
  • 悔しそうな亮ちゃんがおもしろい
  • エミちゃんを笑わせるヤスのトーク術(でじはない)はさすがだなあ
  • おしゃべりクッキングの料理を作ったのは誰!白状しなさい!!!自分じゃないだろう!どうなのー!
  • そうめんに塩気があるって何でみんな知らないの。自分で料理せえへんねんなあ
  • 大倉ちゃんと食べるとき帽子とってる、エラい。
  • 試食中、すばちゃんが一切映りませんでしたが?(しいたけ料理w)
  • さすが食いドル。大倉は何か食べてる図が似合いすぎる。
  • 控えめに踊る好きやねんー!狭そう(笑)
  • 大阪ラプソディーを全員で、っていうのは逆におもしろいな。後ろで踊らした方が生き生きしそうなのにw