ぷれみあむ

策=柵に大笑いさせていただきました。あと、内くんが映るたびに「スターでしょ?」って(笑)どんだけ内くんのキラキラにやられてんの!(笑)しかも夜中に海ですばるのことだけ考えて作曲とか、怖いよ!そりゃあすばちゃんがヤスに全信頼をおいちゃうよ!うらやましいぜ、このやろう!しかし、全体的に緊張してたのかな?やたらとお茶飲んでたよね。
や、それにしても安田やっぱり男前。特に大倉の話なんてかっこよすぎて、惚れちゃうよ!てゆうか、大倉がヤスに惚れるよね、これは!てか、ジャニさん怖いー、と、ちょっと思ったけど、普通に考えたら当たり前って言うか、彼らがいるのはそういう世界なんだよなーむしろ、やりたいことをやらせてくれるなんてジャニさんも懐深いよな。
よくメンバーが言う、ヤスの頑固なところとか男気とか優しいところが何となくだけど、私も感じられたような気がします。そもそも、この人をかわいい、と言うのは違うんだろうな、と。そう思いました。日本語が不自由なのは認めるけど(笑)それにしても、もっと色々聞きたい、って思ったなあ。女性のインタビューとかいらなくね?
ヤスのつくった曲でまずはエイトが何か歌ってそれがCDとして発売されるといいなあ。もちろん、ほかのグループやアーティストさんへ提供できるようになれば素晴らしいけど。でも、ヤスのつくる曲はそのくらいすごいと思うので、いつか実現してほしいな。
髪もほわほわで私は好きだなーあと格好も。