13歳

なんで膝枕で耳かきなんですか?翔子ちゃんがして、って言ったの?高野くんがしてあげる、って言ったの?何なの?どうなの?どっちにしても何シテルの?何そんな普通に就職についてとかしゃべってるの?スエットでいちゃいちゃしちゃってもーーーーー!かわいいったらありゃしない。テッペイいない間に二人で何してたんですか? ていうか、なんでテッペイ戻って来たのー二人の耳かき邪魔しないで!(テッペイ来ないと高野くんと翔子ちゃんが映りません) 襖閉じてる間にまた二人膝枕で耳かきしてるじゃない!なんでその襖シースルーじゃないの!
いつの間に高野くんと翔子ちゃんは可愛いペアカップ使うようになったんですか(前からかも知れないけど、こんなラブフラグと思ってなかったから注目してなかった)、いつの間に高野君は銭湯行くとき翔子ちゃんの洗面器もってあげる仲になったんですか(前から(ry )。
テッペイいない間の二人の様子を盗撮したい。むしろ私も一緒に暮らしたい。一部始終を見届けたい。
高野くんに頼まれたらで手伝っちゃう翔子ちゃんてばなんて可愛いの。可愛過ぎる。高野くんは翔子ちゃん好きなのよね?飄々としててよく分からんけど。


最後のところ高野くんの唇がてっかてかなのがとても気になりました(笑)涎?w 次のカットでは乾いてたし 先週みたいにリップはみ出してるのとは違うテカリだったんですけども(笑


ドラマのラスト2回を最終章って言い出したのっていつからだろう。多いねえ。どういう効果があるんだろうね。ってもう終わっちゃうのね。9回ってあっという間。翔子ちゃんと高野くんのスピンオフをぜひ特典DVDに・・・!