2008-11-27から1日間の記事一覧

好きなところ25

素直に褒めるところ

言霊

大倉が「内いつ見に来るんやろー」って言った次の日に内くんが大倉のコンサートを見に来たんだ。 言霊、言霊。 この人達は自分達で望んで自分達で叶える人達なんだなー 私は何をすればいいですか。

あわわ。お星さまが数字になっているのをはじめて見ました。やっぱり大倉人気者だわー。というか内くん効果かしら(笑)エイトが大好きな方にたくさん押していただいてうれしいです♪なんだかとてもたくさんいただいてしまった25日、26日、27日の☆レポート分…

拍手お返事

こちらもパチパチありがとうございます♪26日の20時台、21時台にコメントいただきましたー!

レコメン

あああああもうこういうところが大好き。好き過ぎる。再来週がスペシャルウィーク、ゲストが来るよ。で、最近多い、レコメンに全員集合、かも、を巡って。ジャニ勉でも全員揃わへんのにレコメンで揃ったら関テレに怒られるで。ちゃんと分かってることが嬉し…

はじめまして

昨日ははじめましてでBeeさんにお会いしてきましたーせっかく京都から大阪まで足を伸ばしていただいたのに結局普通の居酒屋にしかご案内できず申し訳ないことこの上なし。でもお酒飲みながら色々お話できて楽しかったですー。主に私があれやこれやと聞いてば…