あわわ。お星さまが数字になっているのをはじめて見ました。やっぱり大倉人気者だわー。というか内くん効果かしら(笑)エイトが大好きな方にたくさん押していただいてうれしいです♪なんだかとてもたくさんいただいてしまった25日、26日、27日の☆レポート分のお礼をば。「指令can」「通信」「好きなところ22、23、24」「大倉コン(関連)」「お誕生日」にいただきましたー!

  • KIKYOUさま

「指令can」にありがとうございます♪

  • わたるさま、さとみさま、star8さま、tamahiyokoさま

「通信」にありがとうございます♪よこすば旅行話、どこかで披露してくれるの楽しみです!

  • ヨコヤマさま、伶さま、ユウコさま、けこさま、tamahiyokoさま、セイさま、さとみさま、yokoさま、ちよさま、まろさま、star8さま、都弥乃さま、わたるさま、ケイコさま、奏菜さま、mayayaさま、かおりさま

「大倉コン」「大倉コン11/25MC」「大倉コン11/25MC追記」にみなさまありがとうございます♪大倉は本当に楽しそうに内くんの話をしてました。特別なことではなくただ日常に起こったおもしろかった出来事として大倉らしくぼやきながら(笑)。色んな大倉を見てこれました。本当に行かせてもらえて良かったです。お星さま、ありがとうございました!

  • イチコさま、tamahiyokoさま、都弥乃さま、わたるさま

「好きなところ22、23、24」にありがとうございます♪みなさま、いつもありがとうございます♪だいたい同じメンバーがここには押してくれますよね(笑)うれしい限りです

  • もこさま、メイさま、tamahiyokoさま

「お誕生日」にありがとうございます♪こんなにたくさんの方に祝福されたマルちゃんの25歳がすばらしい1年になりますように。