拍手お返事

こちらもパチパチありがとうございます♪26日の20時台、21時台にコメントいただきましたー!


☆26日20時台にコメントくださったじゃむさま☆
はじめまして!コメントありがとうございますー。「男の人を・・・」分かります(笑)むしろそこばっかり注目してしまいます。いいですよねーなんか年齢を感じて私は好きなんですよねー本人はそんなこと見てほしいのかどうか分かりませんけどね(笑)


☆26日21時台にコメントくださったメイさま☆
お星さまもありがとうございます!同じ公演に入ってらしたんですねー!なんで今見てきたばかりの2時間半のことを覚えていられないのかと、ざる頭が残念でなりません(笑)でも本当に大倉、がんばっていたし、すごくすごく良かったですよね。大倉をずっと見つめ続けることができて本当に楽しい幸せな時間を過ごせたなーと思います。詳細はどんどん忘れていってしまいますけど、この何とも言えないほわっとした幸福感はずっと残っていて、あったかい気持ちになりますよね!