ひとりごと

雨なので一日家にいました。えーと、実は明日の大倉ソロコンに行ってきます。せっかくいただいた機会なのでめっちゃ楽しんできたいなーと。
さて、ヒナさんソロ舞台。7日までにほか先行はないんでしょうか?確か、昨年の舞台はぴあ先行とファミマ先行があったんですよね?ぴあ先行はあのクレジット会員先行なのかしら?だったら無理だな。そしてファミマ先行がどういうものかが全然分からないんですけど誰でもチャレンジOKなのか。てゆうか、今回もそういう先行が出るのかどうか。ブリーゼホールのホームページにもこの舞台の情報出てないしねー。そして7日は電話より店頭の方がもしかしてチャンスがあるのか?とも考え始めています。でも実はぴあ店頭に並んだことのない私。梅田はヘップファイブにあるのは知ってるけど阪神プレイガイドなんてそんなのあったか?って感じだしなあ。いったいどこに何時から並べるのか、みたいなことすら知らないからちょっと色々調べないといけないことが多過ぎる。が、頑張ります。という決意表明。