毎日たくさんいただいてありがとうございます!ほんっとうに嬉しいです。29日と30日に届いたレポート分にお礼です!「好きなところ26」「れこめん2」「はなこ」「好きなところ27」「雑誌」「言霊」にいただきました〜ここ数日おそらく大倉横山効果でお星さまの数が多いのでまとめてしまってますけれども、、、

  • 都弥乃さま、伶さま、メイさま、イチコさま、tamahiyokoさま

「すきなところ26」にお星さまありがとうございますー!!いつもみなさまありがとうございます!みなさまお横山愛が嬉しいです♪私も横山さん好きなんです(笑)

  • 都弥乃さま、伶さま、tamahiyokoさま

「れこめん2」にありがとうございます!可愛いなーと思ったり、勝手に切なくなったり、横山さんの話すことにはいつも色々と心を動かされてしまって大変です。

  • 都弥乃さま、まちこさま、ユウコさま、伶さま、メイさま、rosa_neraさま、裕美さま、tamahiyokoさま、優さま

「はなこ」にありがとうございますー!!それこそ楽しみは共有、の精神ですよね♪アイドル誌とは違う衣装やスタイリングっていいですよねー相変わらずニヤニヤが止まりませんー(笑)

  • tamahiyokoさま、わたるさま、優さま、怜ちぇる☆さま、イチコさま

「好きなところ27」にありがとうございますー!!「26」に引き続きこちらにもありがとうございます!

  • イチコさま、わたるさま

「雑誌」にありがとうございますー!関東と関西で紙質が違うなんていう、ジャニファンやってなければきっといつまでも知らなかった知識をまた得てしまいました(笑)それにしても横山さん男前でしたよね!!

  • 裕美さま

「言霊」にありがとうございますー!どうやら内くん少年倶楽部の出演も決まったようですね。良い方向、というのがどこなのか正直分からないんですけど、とにかく動き出したんだなーと思います。