拍手お返事

パチパチだけもうれしいです!ありがとうございますー!コメントは24日18時台、25日1時台、25日15時台にいただきましたー♪というかほんと最近ブログやってて良かったなーって思います、こうしてコメントで情報教えていただけたり、感想教えていただけたり。ほんっとありがたいと思っています。ありがとうございまーす!


☆24日18時台にコメントくださった都弥乃さま☆
コメントありがとうございますー!早速登録しときました〜しかも実際にゲットされてるなんて素晴らしい♪今回もあるんですかねー。何か今メール確認してみたら追加決定って。もう全部WEB販売にしてくれればいいのに。まだその方がいろいろ心の整理がつけやすい気がします(笑)


☆25日1時台にコメントくださったベロさま☆
コメントありがとうございますー!辛いものOKで良かったですー私と同郷もお友達にも気に入ってもらえるでしょうか♪今までは職場近くのランチの定番(本気で週1くらい行ってました。笑)だったんですけど、サイトで自宅近所にもあるのを発見してしまい、休日にも行ってしまいました(笑)そして多分…多分の件は実は私もうっすらそんな気がしてました(笑)何かチェーンになる前だからかほかと雰囲気違いますよねー機会があれば行ってみてやろーかと思います。


☆25日15時台にコメントくださったrosa_neraさま☆
コメントありがとうございますー!お星さまもいただいてまして。倉コンは存分に楽しんできました。ところで、阪神プレイガイド分かりました!知ってましたー!普通の金券ショップだと思ってました。ぴあの取り扱いもあるんですねーぴあのHPでは地図しか掲載されてなくて何のことやら、だったんですよーありがとうございました!今度様子をうかがってきます♪ライブ、楽しみですねーってめっちゃお高いのでは?横山さんのコンサートの発表があったときはぜひ申し込みましょうね(笑)美奈子さんの件はどうなんでしょうね?とりあえず口をついて出た、ってとこなんでしょうか。それ以上は本人も分からないのかもしれませんしねー(ってそんな話題・・・)ちなみに、ミポリンと言えばセーラー服反逆同盟がめちゃくちゃ好きでした(笑)