☆&拍手お返事

毎日ありがとうございます!ほんっとうにうれしいですー。24日に届いた☆レポートにお礼です!「1122の日」「聞く」「好きなところ21」にいただきましたー。拍手もパチパチいただけてありがたいです!24日0時台にいただいた拍手コメントにお返事です♪


  • みちさま

「1122の日」「聞く」にありがとうございますー!「我がの息子や!」はほんとおもしろかったです(笑)妙子のことをヒナちゃんと話すすばるが好きだなーと思います。そうそう、ここに書いても伝わらないと思うのでブログにコメントさせていただけばいいんですけど(笑)MARKS&WEBのハンドクリームもなかなかいいですよー

  • star8さま

「1122の日」「聞く」にありがとうございますー!いい夫婦も聞くもほんと三馬鹿ラブな一日でした(笑)それにしても関テーレさんもエイトにはよくしてくださるなーと感謝です。あのメンツ(芸人さんメイン)に入れられることがよくしていただいているのかどうか微妙な気もしますが(笑)

  • tamahiyokoさま、イチコさま、メイさま

「好きなところ21」にありがとうございますー!本当にみなさまいつもありがとうございます♪ツボが同じ、っていいですね。うれしいです。



拍手
☆24日0時台にコメントくださったBeeさま☆
コメントありがとうございますーお仕事ーなんだかしんどそうですけども。お仕事のことなのでゆっくり休んでーなんて無責任なこと言えないので、せめてお時間があれば楽しんでくださいねー。


☆24日0時台にコメントくださったイチコさま☆
拍手コメントもありがとうございます!いやいや、お返事というかほんとただのお礼なので自己満足です。お星さまもコメントもほんと嬉しいんですーあはは、連打していただいても全然いいですよー(なんて言ってみたりw)というかそれこそツボが同じっていいなーといつもお星さま見てニヤニヤしております。今後もよろしくお願いしますー