はなこ

うーわああ。よこちょが・・・もう何て言っていいのか分からない。トリミングしないでくれてありがとう。全身ショットをありがとう。白さ際立つ黒いコートをありがとう。なんか折り返してボタンとめてるとか小じゃれた着こなしありがとう。小顔に見える大きな襟元が好みです。手がおっきい、指が長い。ヤスのコメントが要するにこのイケメンがコスプレ好きのアニメオタクですって言ってるように聞こえないこともないけどそんなよこちょでも私は大丈夫!
ほんと全員かっこいいなあ。すばちゃんのソロショットなんか普通に男性誌のモデルさんみたい。大倉へのヒナちゃんのコメントとか、めっちゃ全員素敵過ぎて色々書きたいけど、これ書いてるよりニヤニヤするのに忙しいのでまたにする!
よこちょのボーダーマフラーが普通に欲しい。緑もあるんだねー。いいなーかわいいなー欲しいなー