毎日お星さまありがとうございますー!共感してもらえてるんだと思うとすっごく嬉しいです!28日に届いた☆レポートにお礼です!「お誕生日」「好きなところ25」「言霊」「はじめまして」にいただきましたー!

  • 「お誕生日」 伶さま、都弥乃さま、夢雨さま

ありがとうございます!みなさまのおめでとうメッセージも拝見しております♪愛ですねーほんとあったかいメッセージばっかりで。そんなみなさまから、ココにもお星さまいただいて嬉しいです♪

  • 「好きなところ25」 イチコさま、わたるさま、tamahiyokoさま

いつもありがとうございますー!

  • 「言霊」 ケイコさま、ちよさま、けこさま、都弥乃さま、伶さま、メイさま、tamahiyokoさま、star8さま

ありがとうございます!ただもう心のつぶやきでしかないんですけど、押していただいたみなさまも同じ気持ちなんでしょうか。できることがあるのか、ないのか、それすら分からないのが正直な気持ちです。

  • Beeさま

「はじめまして」にありがとうございますー!本当にぜひぜひまた機会があればお会いしたいです!知らないお話をたくさん聞けて(笑)勉強になりました!うちわも拝見しましたよ!!手作りうちわっておもしろいー♪