くらやす

とうとう最後ー。ほんっと楽しい3カ月だったよー。177回も更新、本当にありがとう。期待に応えようとしてくれたんだよね、ありがとー。バカなのかもしれないけど、とても賢くて強かで優しいのが大倉だなって、私には思える更新だった。そんな大倉の「上を目指したい」にはいつも野心を感じてゾクゾクします。だから、更新は終わっちゃうけど、これからも楽しみです。最後にそんな更新をありがとう。来年もお待ちしております。
ヤスもきっかり40回、おつかれさま。続きはやすばで?(笑)たぶん、倉'yasって場を考えて更新できなかったものもあるってことなのかなー(それはそれで、読むのドキドキするけど。何書いてるのw) 大倉もヤスも2人なりに倉'yasのこと考えてくれてたんだろうなーって思えて、読んでたファンとしては嬉しいです。本当に2人ともお疲れさまでした!