ぷれみあむ&堂本

ヒナちゃんがちょっと本当にどうしちゃったのってくらい(失礼ですみません)可愛いですね。

  • ぷれみあむ

ローリングコースターが好きです。「後悔はしたーくなーい」で私を爆笑に誘った横山さんでしたけど(唇とがりすぎじゃない?首でリズムとりすぎじゃない?必死すぎじゃない?そんな一生懸命で険しい顔してるのにボンゴって可愛くない?)、「今うとーうとしてーたでしょ」であっという間にトキメキの渦に巻き込んでくれました。甘いーーー。超甘い声。その後の若干のガナリ声もかっこよかったです。ボンゴお休みだから歌にいい感じで入り込めましたか。あと、ヨコさんはボンゴ前にすると左向くスイッチでもあるんでしょうか。そして、ボンゴ、途中分らなくなってないですか?一度手が止まりましたけど(笑)それでも問題ないんだね(笑)
マルちゃんが指輪して弦をはじくのとか何か色っぽくてどっきどきするー。そんでマルちゃんのベースやっぱりかっこいいー。すばちゃんの「紳士ぶってウケる」が、分っていても「シブシブってウケるー」って女子高生にシブシブって呼ばれるすばちゃんを想像してしまいます。
ブリュレは横山さんのエロい顔がやっぱりエロくて良かったです。でも、コンサート会場でファンの子夢中にさせてる様子込みでブリュレは超カッコイイんだろなー。もっと汗だくな感じのイメージの曲なんだなー。

  • 堂本

あっっっっ、と言う間。三馬鹿が絡んでるってそれだけで幸せだなあ。そんでヨコさんはまた右腕に思い出のミサンガらしきものをしてるけどグアムの思い出なのかな。最初は普通に言えてるのに、いざ言うとなると「お観になるんでしょうか」って。なんて残念で可愛いもうすぐ29歳なんでしょう。ヒナちゃんが血が出るまで耳を洗うくだりの、あの、眉を下げて笑う私の好きなヨコさんの笑い顔でニヤニヤしてしまいました。ああーもうこの表情が好きすぎる。てか、そんなに面白いですか、その話。あと、海外にウキウキして先頭で出て行くヨコさんとそれをヒナちゃんが説明してるのが何かもう、たまらん!ヒナちゃんの目に映るウキウキしてるヨコさんとか、それを否定しないヨコさんとか。さらに「モンスターを狩るんや」って関西弁なのもジェスチャーの右足の動きも可愛い過ぎる!!!でもさ、すばちゃんの人見知りに、ヒナちゃんはともかくヨコさんが先陣切るってのは、本当ですか。
すばちゃんのハーフパンツからのぞく膝から下が細すぎてビックリする。下から煽ると奥が見えそうです。隣のヨコさんには一切隙間がありません。大倉の髪型がかわいかった。光一くんのスタバの話しに「あっはっは」って声が聞こえてきてほっこり。マルちゃんの話は具体的過ぎてもはや例えではないよね(笑)でもコーヒーカップとか可愛いな。遊園地か。