gift緑

最後は見返り美人横山裕さんでした。手書きの「なんじゃ(怒りマーク付き)」にときめき過ぎて胸が痛いです。あと何となく手の大きさが分かる男の人っぽいプレゼントの持ち方が素敵。


ブックレット表紙のヨコさんがイギリスっぽい。チェックとマッシュルームっぽい髪型のせいでしょうか。亮ちゃんとムートンブーツの組み合わせが可愛くて大好きです。ヤスの落書きが毎回毎回可愛いし、ヤスっぽくて好き。ポラのヒナちゃんは、何を訴えたいのかね? ケースの裏の大倉の笑顔が超超超かわいいー。頬はほっそりしてしまったけど、大口あけて笑う大倉がやっぱりかわいいー好きー。ヨコさんも向こう側のまつげがしっかり見えて、その、向こうに見えるまつげが好きです。