連載 vol.253

「俺ってやつは↓」が可愛過ぎる!過ぎてたまらん。そしてそれはつまり石原さとみちゃんと岡田くんと一緒のシーンがあるということなんでしょうか。3人のシーンで「台詞を言う」だったんですかね(この言い方が昨日から超ツボです)だとしたら、たーのーしーみー!しかも今回はナチュラルに報告。共演者さんと喋ったことではなく、ブログやってるよって言ったことがニュースなんですね!(って、そもそもこの人はもうすぐ29歳の大人です)仲良くなってもっとにっき。でその情報を更新してくれればいいのにー。そして自信満々でやってます、って言ったくらいなんだから(2人に自信満々に見えたのかどうかぜひお聞きしたいところではありますがw)、ぜひお2人に読んでもらいましょーよ。有料だけども!
自信満々に答えるのは「僕」だけど、遅れちゃったのは「俺」なんだねえ。なんでもいいけど、かわいいなあ。