今年最後の月曜日!ようやく本日仕事もおさめて、明日っからお休みですー。ヨコさんは今日も変わらず充実マンみたいで大変良いことです♪前みたいに遅れたら辞めるみたいな変な気負いもないみたいですし。忙しなったからやめるわーでもいいんですけどねー(私のスタンスも相変わらずです・・・)
では。いつもお星さま本当にありがとうございます!

皆さま、ありがとうございます!
aoiumidolphinさま、beans8さま、bonsuke_0507さま、chiyorin6さま、doro-cさま、imi_jさま、kaori45youさま、kuronbo8さま、manmaru1126さま、mayo186-2さま、meight07_8さま、miya-8さま、mondchanさま、nakako59さま、nao_45さま、platinumRさま、re-coさま、rkbdnさま、s8ighterさま、sakurin53さま、soyo45さま、star8さま、suchan-maruchanさま、tamahiyokoさま、ti-kutaさま、yamabukinさま、you_and-jamさま、yuikorinrin_8_1さま、yuina8-922さま、yuka81さま、yuko333さま

この1週間にシングルが3枚も発売されただなんて、本当にすごいことですよねー。どれも冬!って感じの曲で、冬の間にもっと色んなところで披露する機会があるといいのにーという気持ちになります。って、まだ11月に発売したばっかりの新曲もあるのに、なんて贅沢な環境なんでしょう!ほんとすごいなあって、何度も思います。
あとは、くらやすの連載が終わって寂しいけどありがとうとか思っていたら、やすばがRestartだったり、色々年末に向けて(勝手に)慌ただしくもありましたが(笑)エイトは全員の週一の更新に加えて、個人の連載も盛り沢山で、これもまた有り難いなーと改めて思った年末でもありました。
クリスマスなんてあったかしら?の勢いで、すでに気分は明けましておめでとうにまっしぐらです。きっと同じところで、2010年を迎える方もたくさんいらっしゃると思います。どうか、皆さま、よい年末年始をお過ごしくださいませ。