年内の提案しゅーりょーー。先週は風邪やらばんきょーやらで休んだ分、週末が自業自得でしんどかったですがとりあえず終わった。終わりました。勝率は今年はもう考えない。あとは年を越すだけ。のはず。そして来年頑張ります。
チケットが届きましたねー。今日届くって知らなかったので、メールいただいて今日か!と。私の家にもちゃんと届いてるかドキドキしながら帰りましたー。だって、電話は聞いたけど万が一の聞き間違いとか、実は当たってなかったとか。不安はいっぱいです。でも無事届いてましたー。あーーよかった。
今週はテレビに雑誌に盛りだくさんでしたねー!プレミアムとか堂本兄弟とかの感想書きたいけど、相変わらず指が冷えるのでまた明日にします。
ではでは、14日から20日いただいたお星さまにお礼です♪

いつも、ありがとうございます!
aoiumidolphinさま、bonsuke_0507さま、chixi_takasatoさま、enshi-04さま、imi_jさま、kaori45youさま、kuronbo8さま、manmaru1126さま、mayo186-2さま、meight07_8さま、miya-8さま、mondchanさま、re-coさま、rkbdnさま、rubeolaさま、star8さま、suchan-maruchanさま、syrup59gさま、tamahiyokoさま、wataru0509さま、yamabukinさま、you_and-jamさま、yuikorinrin_8_1さま、yuina8-922さま、yuka81さま

超自己満エントリ「勉」にお星さまたくさんありがとうございますー。初ばんきょーで、年末に向けて一足先に生エイトに会ったはずなんですけど、わー本物だーとか思ってポカーンとしてるうちに終わってしまって、なんだか夢でも見てた気分です。
レコメンもかーわいかったですね。なんか、すば亮がゲームやってるのをやいやい言いながら楽しそうにして見てるヨコヒナの図が楽しくて聞いててわくわくしました。わくわくするラジオ、レコメンっていいですね。ほんと大好きです。そしてやらされるのは嫌がるのに、言われなければ勝手にゲームして勝手に罰ゲームを実行する横山さんが可愛いですよねー。てか、一人で勝手にやったゲームでしっかり黒髭飛ばすのが横山さんの横山さんたる所以だろうと思いました。