雑誌

テレビ誌2誌。これは一般向け雑誌でしたよね?きっともうテレビ誌は一般誌ではないのですね。テレビ誌の売り上げを支えているのが、ヲタだというのが分かりやすいです。頑張ります。

  • ガイド

ようやくあのダメージ半パンじゃなくなったけど。ウールのズボンに今年もよろしくなレザーのジャージて。難易度高過ぎる。
レコメン。脱力なんだか興奮なんだか。聞いて確認しないと分からないのか!その距離が近いかどうか!!!!ヒナちゃん「近ない?」とか聞いてる場合じゃないだろう。近いよ!!想像以上に近い!近過ぎた!!!そらヨコも言うわ。てゆーか言われる前に本人達が気付こうよ。あ、ヨコの「ウィッシュ」写真も余すことなくありがとうございます。んふふ。こんな贅沢でいいんでしょうか。見えるラジオ。見えなくなったときが怖い。そしてメインのはろうぃん。ヤスのオカンはよかったけど、肩出すと途端に男過ぎてアンバランス。他地域の表紙が可愛いな。白バにヤスのイラストがいっぱいで。
ああガイドさんには本当によくしていただいて。有り難い。有り難い。が、いつもテキストが。あとはテキストが。なぜそこまでの愛があるのにテキストは・・・!!

  • ジョン

ええっと。だから、これはもう一般誌ではない、ということでいいですか。やすばも倉ヒナも近い!卑猥!立ち読みできんわ!その反面、ヨコ亮丸がノーマル過ぎて物足りないだなんて思ってしまってすみません。キャン特集。「見られないみんなも」って・・・。まあ売ってる地域のほとんどで見られない番組特集2ページだものね。心遣いありがとうございます。

  • +act.mini

たまたま見つけて立ち読み。亮ちゃんのインタビューがまんましゃべってるのを書き起こししてくれたみたいなテキストで楽しかったー。何度も言い直したり、すぐに訂正したり、聞かれてないこと答えて自分でフォローしてみたり、はっきり答えなかったり(笑)撮影風景もいっぱい載ってて、お得感満載。相変わらずルービックキューブが得意みたいでwやってる亮ちゃんを覗き込む戸田えりかちゃんとか、なんか微笑ましい写真もいっぱいだっだ。