CD

メール便3通がうちの郵便ボックスにつっこんでありました。3つて効率悪っ!と思ったけど3つ同封だと確実に入らないで持ち帰りされてたのでOKです。
CDもDVDも視聴おわりましたー!すっげ簡単な感想。なんか書いてみたら負の感想ばっかりなような。

  • 初回限定A

無責任ヒーローやっぱいいなああ。楽しいわー。上がって下がって♪で知らず体が伸びて縮むんですけど、どうしたらいいですか。ジャジャジャジャーン♪も手が動いちゃうんですけど、どうしたらいいですか。
ケムリも∞o'clockも音源化ありがとー!でもやっぱりついでに映像化してくれてもよかったのにー!すばちゃんの眼力〜∞o'clockは歌詞込みでモニターを楽しむ曲じゃなかったかなー会場中で一緒に名前呼ぶのが楽しかったよー
あれ?記憶のfukafukaよりも演奏が下手だったような? や、ま、それもまた愛嬌なんでいいんですけどね。BJの亮ちゃんはどうしちゃったんですか?

  • 初回限定B

fukafukaの前奏って素敵だよなー。すっげいい曲はじまるよ、って感じで。わくわくするっていうか、ドキドキするっていうか。
desireは福井で見たすばちゃんの影がいまだに色っぽ過ぎて忘れられない。tornもやっぱりいい曲だな。亮ちゃんが大き過ぎてたまにびっくりしたけど。 ホシイモノハ。なんでマルちゃん座ってないのー。でもマルちゃんいい顔ーめっちゃ愛らしい。ヨコの笑顔が可愛過ぎる。なーんて優しい表情するのーーーー。なんか泣きたい。戻ってきたマルちゃんみて笑うヒナちゃんも可愛い。ここキュンとした。キュンって。せっかくなんで、ヒナちゃんの手元定点カメラとかずっと小窓で出すとかしてくれてもいいな。ぷるぷるしてるのあんなキレイな映像でミセテクレてありがとー。あ、大倉の足下定点カメラも欲しいかも。裸足のとこから。
この流れが当たり前だけどコンサート通りで、ヨコがさっとはける感じがものすごい次を期待させるのにー!!!ここで終わりだなんて!

  • 通常

カラオケ。「よろしくどうぞ」とか「わろとったらええねん」とか「わーんつーすりご」がちゃんと入ってるー!めっちゃニヤニヤしてしまってすみません。うーわ。カラオケめっちゃ好きかも(笑)


わかった。もう好きなだけ加工してもらってもこの際ありなんで、出そう!DVD。次が普通に考えてGWまでコンサートやらないつもりなら、それこそ出そう!
追記】そうそう、これDVDは後から音かぶせてるからかちょいちょい違和感あるなー。