本当にいつもありがとうございます。28日以降にいただきましたー!「心理てすとー」「☆&拍手お返事」「うっかり」「CD」「雑誌」その他、過去記事にいただきました♪

  • tamahiyokoさま

たっくさんのお星さま、いつもありがとうございます!嬉しいです!!堂本兄弟、楽しかったですよねー。もうほんとはやく未公開スペシャルやらないかしら、って待ち遠しいです。ヨコヒナエピソードもあったみたいですし、出し惜しみしないで早く見せてーって感じです(笑)

  • わたるさま

「心理てすとー」にいただきました!ありがとうございます。できれば横山さんを右隣か左隣におきたかったです(笑)わたるさんはどんな結果でしたか?

  • rosa_neraさま

いつもお返事にお返事ありがとうございますー!あの写真なのに話されてる内容がずいぶんと残念な内容でそのギャップにもびっくりです(笑

  • サガラさま

「うっかり」にありがとうございますー!出せばいいのに、って思いますよね。本気で資料用の映像でまったく問題なしなんですけど?って訴えたいです。DVDってあんま儲からないんですかねー。ツアーやるたびにDVDは出せばいいと思います。

  • 夢雨さま

「CD」と「雑誌」にありがとうございますー!fukafukaの前奏すごく好きなんですよ。さわやかに期待感を高めてくれますよね。すばるのアカペラもコンサートだと鳥肌たったりするんですけどね。このアレンジで歌ったのが大倉なしで1回だけっていうのがもったいないです。あれ以降、バンド曲でしか聞いてないから、全員でのダンスつきも欲しいです〜。あと、ヒナとヤスは近ない?とか言ってる場合じゃないですよね(爆)素面の成人男性の距離感としておかしいだろうって感じです。

  • 都弥乃さま

「CD」にありがとうございますー!この曲聞いてるとついつい体や手が動いちゃいます(笑)特に「上がって下がって♪」はほんとヤバいです。手は気をつけられるんですけど、こっちは気持ち体が浮いちゃうんですよね。外でやらないようにしないと!ホシイモノハ。の横山さんの表情いいですよね。あんまり優しそうに微笑むのでよく分からないですけど泣きたくなります。こんなとこに共感してもらえて嬉しかったです。風邪、お大事にしてくださいねー。元気になったらぜひガイド見てみて下さい♪