れこめん

いつものレコメン。これが一番好き。
人間ドッグのお話が面白いです。ほんと面白くお話するの得意だよねー。またヒナちゃんがめっちゃ笑ってくれるから相乗効果でめっちゃ面白く聞こえるよー。それにしても27歳までバリウム飲んだことないとか、そういうものなの?今まで健康診断とかなかったんだ。そっちの方がビックリだよ。体が資本のアイドルなのに。
あと、ヒナちゃん、バリウム飲んで下剤飲まないとかどんだけ!私の知り合いは下剤2錠も飲んだけどそれでも腸にバリウムが固まっちゃって、何週間後かにお腹痛くて病院に運ばれましたよ。気をつけてね。お医者さまの言うことは聞いといた方がいいよー。


「キッサコさんですか〜?」って勘が鋭過ぎて怖い。どういう思考回路なんだろう。自分のキッサコネタが好き過ぎるというか、記憶の中に常にあるんやろなー。正直「キッサコ」ってキーワードを私は忘れているもの。てゆうかキッサコさんめっちゃ声が男前。人柄も男前。ヨコヒナも嬉しそうだし、レコメンスタッフさんもなかなかやるなー。まさかこんなソッコーばれるとは思ってなかったろうけど(笑)
横山さんにようつべの知識を与えたのは渋谷さんでしょうか。みんな自分のこと好きよね。


今日のリスナーさんたち優秀だったわー。

  • ケムリと∞o'clockはDVDが良かった。
  • 歌詞カードしょぼい。
  • ビニールにあけるところがない。


せっかく、喫茶店→喫茶去→キッサコの覚え方を習得したのに全然生かされていない横山さんが愛おしい(笑