手帳

ほぼ日手帳に日曜はじまりができてたのね!ちょっとほしいなあー。初年度に赤を買ったものの、とにかく普段からまったくメモをとらない人間なので、いまだに使ってないページをメモ帳として使ってるくらい使いこなせていないからなー(最低)。また無駄遣いになっちゃいそうなんだけど欲しいものは欲しいっていう。黄色いナイロンカバーが明るくって素敵なんだよなー。


たーだ2009年版の手帳ってもう買っちゃったんだよな。
FOB COOP】“マンスリー” ダイアリーノート A5 - BLACK → 
2007年から使い続けて、今年で3年目。ほぼ仕事のアポしかほぼ書き込まないんだけど薄いしシンプルだし安いし(367円)めっちゃ使い勝手いいんだよな。これも日曜始まりだったらさらにいいんだけど。