Mステ

今(20:40)帰ってきてテレビつけたとこだけど、ちょっ、大倉いないの? いるんじゃん!うちは地デジじゃないんだから、びっくりするわ(笑)見切れの才能発揮しすぎ。大倉確認できたし、歌見たいけどギラギラはじまってもーたー。
追記
歌見た。横山さんが絶好調で美。美。美です。そしてまたもやパーマスタイリングですね。&眼鏡。てか、なんでこの歌はカッコつけモードなんですか?スーツだから?スーツだからなんですか?スーツ着ると俺って男前、って思い出すんだろうか。 
亮ちゃんもテンション高いし、大倉もキレーだったなー。ヒナちゃんカメラ近い近い近い!山田のあの背中でくるんってなるやつ何だ?あんな振り付けあったっけ?ジャニーズっぽーい!(私のジャニーズイメージ)最後のスバちゃんが今日はかっこいいバージョンだったー。あーもうわちゃわちゃ歌って踊るエイト好きだー!もーかわいー楽しー何でコンサートしないのー?(どさくさ)
あと、Mステ関係ないけど。こないだの通信で東京の衣装さんは好きなブランドの服用意してくれる*1って言ってたけど、この人たち、けっこう私服で雑誌やテレビに映ってるからそんな私服風衣装じゃなくて、私服で着ないような服を用意してあげてー!スタッフさーん!
追記2】
歌以外もようやく見た。今日並びいいよねこれー。ヨコヒナだわ、丸すばだわ、亮ちゃん章ちゃんだわで。亮ちゃんがちょっかいかけるヤスは「章ちゃん♪」って感じがします。ヒナちゃん相変わらずリアクションでけー!歌った後もヒナちゃんの隣に福山さんが戻ってきてて笑ったwてかみんな楽しそうでよかったー!しかしまあ大倉は本気で映ってないのな!

*1:だからCAN!のシャツが私服とかぶった