拍手お返事

コメントがあるとほんと嬉しいです。23日3時台、12時台、13時台ですー。


☆23日3時台 Beeさま☆
遅い時間にありがとうございますw そうらしいですねーそれ(イヤホンがアンテナ)も知らなくて、しばらくなんで聞こえないのかとウロウロしてました(笑)イヤホンつけて聞くと問題なく聞けるんですけどねー録音しちゃうと雑音になってダメなんですって。どういう仕組みなんでしょうかw AMの受信はまあまあ問題ないし、いいんですけどねえ。私は木曜の東京出張が入ったときに、レコメンのためにこれを買いました(笑)


☆23日12時台 rosa_neraさま☆
お星さまも拍手コメもありがとうございますー。そして超レア情報も(笑)おいくつなんでしょうか。


☆23日13時台 keroさま☆
そうですよね、AMを予約できるICレコーダーが全然ないのでびっくりしました。私が探したときもコレと、トークマスターっていう機種しかなかったです。しかも私はMacなので万が一パソが読み込まなかったら怖いので、お手頃なこっちにしましたが。まさかFM録音ができないなんて落とし穴があるとは!文化放送の電波の方がよっぽどキャッチしてくれます(笑) PV、ほんと横山さんかっこよかったですー♪てかヒナちゃんもすばちゃんもみんな良かったです。こういうノリはやっぱりエイトだなーって改めて感じる楽しいPVでした!


みなさん、ほんとありがとうございますー!