れんじゃ

可愛いとカッコイイと男前とあとほかに何がいいですか。ヨコさんだけを形容できる言葉がほしいです。
可愛い。可愛過ぎる。日記とか。日記とか。日記とか。毎日麻婆豆腐だって。大阪のせいろ蒸しのお店とつけ麺のお店を教えてください。麻婆豆腐は「まーぼーどうふ」って打って変換してるのを想像するととてつもなく萌える単語です。「まーぼ」あたりで予測変換かもしれないけどね。そして最後のじゃんけんにやられました。ズルい。何この人のアイドルスキルの高さ。やってほしいってメールが欲しいんですか?まあ送りませんけど。きっと私よりももっと熱心な人がたくさんいるから大丈夫だと思います。やりたければ続ければいいし、飽きたらやめればいいし。好きにしてくれればそれでいいです。もうほんと最近そんな感じです。