心理てすとー

ちよさん*1とこで発見。なんとなくおもしろそうだったのでやってみたー。

8人と同じクラスです。自分が真ん中の席です。 8人の席はどの辺り?

私の回答と心理テストの解説は続きから。










窓|  ヨコ すばる  マル
窓|  ヒナ 「私」  ヤス
窓|  大倉  内    亮



とりあえず、斜め前の横山さんを常にガン見。そして、ヒナちゃんを振り返る横山さんをチラ見。ヨコすばでこそこそやってるのを盗み見。ヒナちゃんが後ろからヨコすばにつっこむのを覗き見。たまにマルすばのいちゃいちゃも眺めてほこほこしたい。ヤスはまじめそうなので、隣にいてくれるといろいろ助かりそう。大倉は要領よく窓際の一番後ろで寝てそうなイメージ。内くんは視界に入ると緊張するわニヤニヤするわで大変だと思うので真後ろで。亮ちゃんや大倉と話すのをこっそり盗み聞きする。で、亮ちゃんは何となく余った席に(ひでー)。あーでもこの席だと、亮ちゃんがヤスに消しカスいっぱい投げ続けたりとか色々ちょっかい出しそうでおもしろそうだな。そんでマルちゃんとヤスのらぶらぶも見られるな。意外といい席順じゃない?これ。









右前:今後仲良くしたいと思ってる人(マル)
左前:好きではあるけど心理的に距離を感じてる人(ヨコ)
前 :理想・憧れと思ってる人(すばる)
右隣:大のお気に入りな人(ヤス)
左隣:恋人・恋人にしたい人(ヒナ)
後 :安心して付き合える友達(内)
右後:当たり障りの無い、良い意味で都合がいい人(亮)
左後:いざという時に頼りになる人、頼りにしてる人(大倉)

ほっほーう。ヤスとヒナちゃんが意外だわー。よこちょとすばちゃんは何となくあってるかもなー。てか、亮ちゃん・・・