明石家

あああやっばい。明石家テレビでPV流れてるー!ヒナちゃんの仕事でこんなに緊張したのはじめてかも。よこちょの有閑発表とおんなじくらい緊張する。
【始まりました】
ヒナちゃん かーわーいーいーーーーーーーー!!!!!おひげもパーマも私的にはベスト!時よ止まれ!
【しゃべりはじめました】
とりあえず、これだけ。パネルめくらないまま最初のCM中だけど。
杞憂。





【見ながらつれづれ】

  • ヒナちゃん、スタイルいーーわーーー。足なっっっが!足なっっっっが!足なっっっっが!!長いとは思ってたけどほんっとに長いし。ジャニ以外に囲まれると際立つわー。
  • てゆうか、普段ゲストはこんなにさんまさんの方を向いて座ってましたっけ?完全テレビに向かって椅子が平行なんですけども?そんで、近過ぎませんか?さんまさんに。
  • おーわーったー。さすがヒナちゃん。エイトの営業部長はやっぱり部長です。もちろんお相手の胸を借りてこその営業部長っぷりなんでしょうけども。
  • あーいい営業部長っぷりでした。そしてやっぱり大人といるヒナちゃんは可愛い!


追記1】
あとひとつだけ。
横山さんの話をし過ぎです。それもそれはそれはそれはそれは嬉しそうに。


追記2】
今日ほど、杞憂という言葉の意味を実感したことはなかったです。村上さんが村上さんとして出演する限り心配する必要はないのだと。その割に見終わってぐったりですけどね。*1いやーほんと、まさか既にさんまさんと2回も飲みに行ったことがあるだなんて(まあ、何かの席で同席程度っぽいけど)。さすが村上部長。侮れません。あっぱれ信五。

*1:緊張しないといけないのはむしろ役者村上信五だよな・・・