堂本2

昨日は「この後は〜」を録り逃してしまい、また一つ勉強になりました。(一応見たけど油断しすぎで何言ってるのとか何やってるのとかほっとんど分からなかったw)


実はテレビ誌はあんまり堂本兄弟の記事はじっくり読んだいなかったので、今日改めて。見てみたら。ちょ、何度も聞いたことあるけど、ヨコヒナの歯磨きとペットボトルの応酬話とか、これも何度も聞いたことあるけどヨコのシャンプーマンの話とか、亮ちゃんの反抗期の話とか、マルちゃんサプライズの続きとか、ましてや!ましてや!女子を家に呼ぶときに部屋のにおいを気にする、なんて話はどこにいったのーーー!横山裕の女子ネタもそれなりに需要はありますよ!(それなり、だと思うけど)
や、まあ、全員おいしく美味しいところを取り上げてくださって苦心の末の編集だというのは分かります。ですんで、ぜひ1時間40分を全部放送してはいただけませんか。昨日は何ならセッションカットでもいいと思っちゃってすみません。未公開に期待していますので、ぜひ。
追記】たぶん、前も驚いたんだけど。菊池Pの日記が「リァル」とか「じゃなぃ」とかギャル文字なことにやっぱり驚いた。