本当にありがとうございますー!22日以降にいただいたお星さまです〜「PV」「れんじゃ」「つぼった」にいただきましたー!

  • tamahiyokoさま☆「PV」「れんじゃ」にありがとうございます♪ヨコスーツかっこいいですよねー!ぜひ社長役を。もう街金とかでもいいと思いますというか、あんなかっこ良くて若くてできる社長はまっとうな仕事をしててはダメだと思います(笑)そのくせれんじゃではあんなアイドルっぷりを見せつけられて。翻弄されまくりです(笑
  • 優さま☆ありがとうございます。横山さんはアイドルになるべくしてなった人だと思います。それもジャニーズで大正解。美奈子に感謝です。いやすばらしい。それにしても8蜜と会い過ぎですよね(笑)さすがにココまで来ると嫉妬です、嫉妬!
  • 夢雨さま☆ありがとうございますー。こないだの黒はほんと可愛かったです。最初から最後までツボだらけでした。どうしようかと思いました。こんなアイドルがいるグループ絶対大丈夫だろう、とか思うんですけど、むしろ事務所とか事務所とか事務所とか関係なく、横山裕プロデュースでやってってもいいんじゃないかと思います。たまにトンでもアイデアもありますけどそこはそれ残り7人が修正してくれるでしょうし。
  • イチコさま☆ありがとうございます。あ、メール、送らないですか(笑)ま、そもそも本人に続ける気がないだろうことは容易に想像できますよね。そしてほんとリアルのこんな27歳だったらありえないんですけど、そこが横山裕マジックですよね。可愛い可愛い。何回言えばいいでしょうか。
  • 都弥乃さま☆ありがとうございます。ほんと横山裕のためだけの形容詞が欲しいです。自分の語彙のなさをいつも実感しては落ち込みます(笑)なんでしょうね、あの奇跡の生命体を形容するにふさわしい言葉はこの世の中に存在するんでしょうか。(言い過ぎw)知念くん発言はもう最高でしたよね!よく分からないですけど彼はファンスキルが高過ぎますね。ついていきたいとおもいました。
  • メイさま☆ありがとうございます。メイさんも欲しいですかーせめて私のこれからの可愛いとカッコイイと男前という言葉は横山裕のためだけに使いたけど残念なことにそこら中で使ってしまいますww
  • rosa_neraさま☆好きにやってくれればいいよ。とほんとそう思うんですけどねー。しかしまあ。私が夢のストーキングをしたときに可愛い女子ではなく8蜜としか出歩いてなかったらちょっとショックです(笑)