へいへいへい

よこひなまるちゃーん!久しぶりのヘイヘイヘイ。もんじゃいの野球衣装で嵐さんを育てたと言ってコメント出演。コメント内容は別にこれといってどうということもなかったけど、最後に3人がFIGHTもってアルバム宣伝!春からのシングル4枚はかすりもしなかったのに、アルバムのプロモーション今回すごいねえ(って言っても歌わせてはもらえないけど。・・・。)。なんせ5大ドームツアーだもんね。もんじゃいの衣装着てたのはプロモーションの一環なのか、なんかフジテレビの音楽番組の収録でもしたのか。他局でコメントだけ録ったのか。なんなんでしょ。レコメンでヘイに出るって言ってたのいつだったかなー。レコメンのあの感じだとほんとはもっとしゃべってるっぽいけど、正味1分程度(笑)そしてヨコさんはなぜか自分がしゃべってる間、カメラとひなちゃんしか見ないんですけど(笑)丸ちゃんも反対隣にいるから丸ちゃんの方も見てあげて。丸ちゃんはヨコさんの顔見て聞いてくれてるよ! ヨコさんとひなちゃんの嵐エピソードのあと、口ひらいた途端2人から「やっとしゃべった?」「長いこと」って言われちゃう丸ちゃん。ヨコヒナにいじられる丸ちゃん愛おしい。