おーそれ

ヒナちゃんがおっさんでした。でも超かっこよかったんです。
VTRで登場した小龍包を食べるスタジオ。
藤本「でもあったら食べたくなるから、いる?」(自分の分を差し出す)
ヒナ「ほんまに?」(けーちゃんの顔を見てびっくり顔)
藤本「うん、いいよ、ほんまに。そんなに喜んでくれたら」
ヒナ「うそやん」
藤本「うん、いーよ、あげるよ」
けーちゃんのお皿から自分のレンゲにとった小龍包を見ながら


ヒナ「カバン買うたるわ」


っちょ、どこのおっさん!どこの店!小龍包あげたらヒナちゃんカバン買うてくれるの??ねえ、ヒナちゃん小龍包くれる若い子にそんなことばっかり言ってんの?(小龍包限定)や、藤もっちゃん年上だった。全体に藤もっちゃんもだけど、ぼそぼそっとしたトーンで、ヒナちゃんもカバン買うたるわ、って藤もっちゃんの方を見るでもなく。何なの、何なのこのやりとり!超おっさんなのに何かそのおっさん含めて、超ひなちゃんたまらん!ってなりました。わたしにもカバン買うてほしいい>< ウッウッ、ヒナちゃんかっこいい。まだ20代とか嘘でしょう


てか、こないだヒナちゃん「けーちゃん」て呼んでたしここはもうそれで別にいーやってことになってるのかしら。