ガイド

こないだのレコメン、聞きながらヨコさんきもちわるいわーって思ってたけど、そう思って見るからかお顔も若干きもちわるく見えちゃったわー(笑)そして、ヨコさんには道明寺に見えるのね。そうかそうか、さすがだわ。あと新しい歌番組の写真見たけど、もんじゃいヨコさんが相変わらず足を思いっきり開いて立ってて安心する。ヨコさんのかわいさ安定感ばんざい。この立ち姿が大好きなんだよ。ほかの子たちの倍はあるよね。


ねえ、何でちょっぱー帽かぶって釣りしてんの?目立ちたかったの?あ、関ジャニだ、って言われたかったの? それとも帽子で変装?夜だよね?船だよね?え、まさかの防寒?鼻赤いよ?魚大きいね。だれが釣ったの? 家出るときからかぶってた?けっこうすぐ手にとれるとこに置いてるの? でも物持ちいいよね、カウコンでもらったやつよね、きっと。さらに気付いたけど大阪から東京に持ってきてたのね。クリスマスのサンタコスする自分も彼女もナシなくせに、ちょっぱー帽かぶって釣りはありなの? 目立ちたいの隠れたいのどっちなの。あ、でもヌーピーとかミッキーとかTシャツはキャラもの好きなのか。がちゃぴん着て出歩くのもありだものね。ステージ衣装(チェックハーパンつなぎ)を私服にしちゃうしね。それともすばちゃんに「チョコ山」っていじってもらいたかったの? もうかわいいとか通り越して謎。謎だわー