9月もお星さまたくさんありがとうございましたー。このタイミングでいつももう1カ月経ったのか・・・と愕然としつつ(笑)10月からは楽しいことがいっぱい、とウキウキしております。
ヨコ虎満腹記事に特にたくさんありがとうございました♪あいかわらず頭に500円玉がささったままです(笑)それも2枚も。うーん、どうしようかなー。金額もまだ確認してませんー5万くらいかなーとか思ってるんですけどどうでしょうね。銀行持っていこうと思ったまま面倒で何もしてませんww
9月もいろんなお知らせがあってビックリしましたねー。アルバム発売に丸ちゃんドラマにスバラジになんといってもヒナちゃんCM!あのドッキリか1年、自ら大オチをつけたヒナちゃんが素晴らしいです。まだテレビでは見てないんですけどねー。いつやってるんでしょう。もともと関西ではそんなにやってないですよね。さっき、カウコン時期の自分のブログをちらっと読み返してると、2010年のエイトが楽しみとか書いてたんですが、ここへ来るまでたいした動きも見えずどうなってんだとブツブツ言ってたところで、後半戦になってようやく動き出してきましたね。コンスタントに、そしてドカンといくのは色々難しいんだなーと見ていて思うこともあるけれど、楽しく追いかけられてるうちはそれでよしなんでしょうね。
そろそろヨコさんのドラマとかも期待してるんですけどねーどうでしょうねー

皆さま、ありがとうございました!
ai6326さま、aoiumidolphinさま、apple_lecheさま、beans8さま、bonsuke_0507さま、chayaka66さま、chixi_takasatoさま、chiyorin6さま、doro-cさま、drape459さま、enshi-04さま、greentd8109さま、iChigOさま、interetさま、ka0riさま、kaori45youさま、kay_teteさま、ke_878さま、kimuchi23さま、kuronbo8さま、manmaru1126さま、miri-1025さま、mizukixx710さま、mondchanさま、nadyさま、nekoikeinemuriさま、non-qooさま、pisu_doriさま、purigaku_bekkanさま、re-coさま、rkbdnさま、sachi-110さま、setsuna-16さま、shiholeenoさま、siki17さま、snowman81324さま、star8さま、suchan-maruchanさま、tamahiyokoさま、toybear8さま、wataru0509さま、yamabukinさま、you_and-jamさま、yuikorinrin_8_1さま、yuina8-922さま、yuko333さま