ぱっちツボ

一晩寝てもなお、なツボを日付詐称な上以下順不同で。上よりもさらにネタバレ。


  • マックの目の下のしわ@オープンカフェ、ジャッキーの隣で。自然光で隠しきれないアラサー萌え。
  • みんなであのアルバムジャケットの並木道を歩いているとき最後尾のアーセナルが火をつけようとした煙草をケースに戻し、前方のみんなを見たときの微笑。
  • 上半身裸でジーパンのボタンとめながら登場したエースの輩すぎる輩口調。輩が似合いすぎる。ショットかっくらうのが似合いすぎる。脱ぎすぎる。
  • スーパーで子供たちとガン付けあい、最終的にいいように遊ばれるエース。
  • ガム。とにかくガム。一から十まで全部カッコイイ。格好良さにひっくり返る。
  • 白いタンクトップのガムの胸のポッチが気になってすみませんでした。
  • ガムがお面を投げ捨てるシーン。言いようのない胸の高鳴りが!
  • トッポとジョニーのお洋服選び@激安スーパーでのアーセナルの放心顔。-まだか、まだか、もうええかげんええやろな感じの顔。
  • えいとと向き合い、徐々に涙ぐむエース。エースというか錦戸亮が素晴らし過ぎて。やっぱり役者錦戸亮がすごかった。
  • えいとと一緒に眠るトッポとそんな二人にそっと毛布をかけてあげるジョニー。超超やさしい映像。思い出したら泣けてきた。
  • マックの泣いてるシーンがまさか!予告がうますぎる。
  • たらしのジョニーが唯一たらしていたのがおばちゃん。大倉っぽくて愉快。たらし?
  • ジャッキーがヒナちゃん過ぎると思ったけど、最終的にはやっぱりジャッキーだったし、ジャッキー過ぎた。ヒナちゃん演技が上手くなった?
  • トッポについては、ヤスのソロPVがあってこそのトッポだという認識。というわけでシングルでもあのPVだけは見た方がよい。
  • エースと公園で話した後、えいとを抱き上げるアーセナル。その表情。どうかすばちゃんに演技仕事を。
  • すっかりえいとに夢中なエース。おもちゃ使って「ぱっかー」ってひらがなしゃべりが可愛すぎるエース。
  • えいとを抱えて憮然とするアーセナルの頬を一撫でするエース。てか錦戸亮ーーー!
  • エンドロールアニメ。エイトとの別れ。号泣するジョニーとこっそり涙ちょんのアーセナル。ああアーセナル><
  • エンドロールアニメ。ソファで上映会。最後には身を乗り出してえいととの映像に夢中なアーセナル。あああああアーセナル><
  • エンドロールオフショット。子どもを抱き上げるすばちゃんの表情があああもうすばちゃん><


もっとあるけど追いつかない。はやく20日にならないかな。