拍手お返事

ぱちぱちもコメントもありがとうございますー!


☆サチさま☆
コメントありがとうございます!おお同士(笑)というか3回も素晴らしいですーそれにしてもコンサートではじめて訪れる都道府県がでてくるようになって、何かのはずみについつい行ったことある風に話してしまったと思う事があります(笑)観光地などほとんど行っていないのであまり突っ込まれないようにしないと危険ですよね。そうそう誰にもおみやげ買わずにこっそり帰ってくることが多いですー(負け惜しみww)今回の北海道も自分用においしいものだけ買おうかなーと思ってます。1泊なんてすぐですよねー。北海道楽しいコンサートになるといいですね♪楽しみです!