えむすて

あたふたしてるのが手に取るように分かるにっき。がかわいい金曜日でしたけども。エイトってばかっこいいじゃない!なんでこのビジュアルで特典撮らなかったのみんな!


とにかくすばるの短髪が好き過ぎてどうしようかと。すばるカワイイすばるカッコイイともう大変。歌後の小窓でどんどん疲労感増してくアラサーすばるにも撃沈。そりゃくわえ煙草が似合うだろう!いやいや、おつかれすばるもいいよね。ずっとワイプで見ておきたかった。
ヨコさんはシュッとしてたけど、なんか、けど、って言いたくなるよね(笑)なんだろう。ぎこちないよね(笑)イントロは嵐を意識してたのか笑いかみ殺してたし、いや、すごい可愛かったから万事よしなんだけど。あとスタンドマイク低かったよね?途中でなおそうとしてたっぽいけど、結局低いママだったよね(笑)足も相変わらず大きく開いて、手もきちんとまっすぐ伸ばして、超お行儀のいい感じのダンスが常にツボです。指がマイクに当たりそうになったりとか。イントロでせっかくキックしてかっこよく決めたあと、行く手を大倉に阻まれてしまったりとか。なんだろう。ちょっと残念だよね(笑)
それにしてもみんなほんっとかっこ良かったなー。丸ちゃんの流し目とスタンドマイクはヤバイ!あれ犯罪。なんか産まれるかと思った。ヤンマー2人で抜かれたはもりのとこ男前過ぎてたまらんし。大倉のアップのあの潤んだ目とか色っぽいしー。ヒナちゃんはとりあえずスタイルよすぎ、常にマイクを口元に準備しすぎ。とりあえあず三馬鹿LOVE。そうそう、小窓の大倉はどこぞの外国人かって感じで、ぜひとも今すぐ資生堂UNOのCMに出てほしい。
歌前にちょけてるとこはカワイイし、歌中はかっこいいし、バックの映像は気になるし、歌後にやっぱりちょけてるとこはカワイイし。ずるい!