31日1部

とりあえず、メモ。メモです。ちょっとだけMC。たぶんこれからちょっとずつ書きかえたり書き足したり。あるいは全部書きなおすかも。どこかからでもちょっとずつ書かないと書けない気がするので




  • MC

全体的におもしろかったけどとりあえず一番書きたいとこまですっとばし。
丸ちゃん曰くヨコは「コミュニケーションのとりかた歪んでる」
みんなが仲いいのをヨコが「いい年やし」みたいに言ってたら大倉が「横山くんさあーなんでみんながそうやってコミュニケーションとってるのに」と。(もっとヨコも入ってこいっていったのかどうか)でヨコが「おれもとってるよ」みたいな感じで言ってたときの丸ちゃんの発言。でもそうやってヨコが色々言われてるときにヒナちゃんが「照れがな!」と一言。こういうとこでヨコさんのことを代弁するのがヒナちゃん。(まあこのへん、4人くらいいっぺんにしゃべってて会話になってなかったけど)で、結局ヨコさんが「そういうみんなが仲いいの俯瞰で見て一番ニヤニヤしてるの俺やからな!」と。ここでも大倉が「なんで俯瞰なん?」とちょっと食い下がってた。ソロコンでゲストにきたときとかレコメン出たときもだけど、大倉はヨコがメンバー誘えないとか言ってるときに「なんでなん?」とか、ヨコさんにもっと来てほしい、みたいなのを言ってくれるから好き。


ヤス曰くヨコは「気付いてへんかも知らんけど包容力あるねんで」
収録中、彼女かってくらい甘えてきたヤスに「甘えてくんな!」って言ったら「甘えさせろや!」と逆切れしたヤスの話のくだり。