拍手お返事

コメントもぱちぱちもありがとうございます!


☆あおいさま☆
コメントありがとうございますー!そうなんです。ノリと勢いだけで東京に行ってDVDを見ておりました(笑)場所も同じですね!そんな風に言ってもらえて嬉しいですー次は行くって言ってから行きます(笑) ヒナちゃんはねー本当にお疲れさまでしたよね。やっぱり担当さんとは感じ方も違うでしょうけど、私はしっかり笑いました!だってメンバーみんながあんなに笑ってたし(笑)ただまあレコメンでお家でもびくびくしてる、とか言ってたからそれを思うとやっぱり切ないですけども(苦笑)こないだも通信で、まだお父さんにはドッキリって伝えてないって言ってて、それもやっぱり切なくなりました。でもほんとヒナちゃんじゃないと成立しないというか、ヒナちゃんだから大丈夫!っていう絶大な信頼があるんだなーと思いました。ほんとにほんとにヒナちゃんすごいです。