拍手お返事

ふふふ。お星さまありがとうございました、メイさんもお茶の間お好きなんですね。意外と覚えてらっしゃる方多いんでしょうかね。久しぶりにお茶の間のこと思い出して楽しいです(笑)思いのほか、お星さまやらコメントやらいただいて、当時ですらこのドラマの話をした思い出がないのに、ブログってすごいなあと変なところで感動しました(笑)
本日も拍手コメントいただきましたーありがとうございます!


☆はづきさま☆
コメントありがとうございますー!お星さまもいつもありがとうございます。そしてお茶の間に食いついていただいてありがとうございます(笑)岡本くんの日本刀は私の記憶違いかもしれません(笑)そうそうそうです!「そのこー愛してるぜー!」って超テンション高い役でしたよねー。私もそのセリフはすごく印象に残ってますー。あとはホント坂井まきちゃんがインパクト大でしたよね。正直主演のまりなちゃんよりも・・・って感じでおいしい役でしたよねー。ほんと、いいニュースではないですけど、まあ、昔を懐かしく思い出すきっかけになりましたね(笑)こちらこそ、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いしますー!