くらやす

あーやっぱりあれは朝ごはんじゃあなかったのね。何かなーって思ってたんだよ。右側がおひつに入ったスポンジケーキみたいに見えて「?」ってなっちゃってたんだよねー。茶色いのはチョコレートのプリン?お味噌のかたまり? とか色々考えたけど分かんなくってさー。WEBの人も分からなかったけど大倉だから食べ物の写真だと思ったのかなー?ギャグだとしたら高度過ぎて分からないよ(笑)それより新番組でバンド演奏って!大阪では放送あるんだっけ?あーもう放送してほしいー。


追記】そうそう。昨日の、れんじゃエントリにいただいたお星さまがくらやすネタばっかりで笑ってしまいました(笑)ヤスってば最初だけクランベリーとか言ってたけど、その後クランベリーのクの字も出てこないですよね(笑)ヤスはツンなのかデレなのか、なんなんなんでしょう。