聞くジャニ 2/17

倉ヒナ


今日おもしろかったー♡
っていうか、すばる想い出がいっぱい*1とか歌ってるのー?*2
聞きたいーーーー!!!

OP

たっちょんはバレンタインチョコをたくさんもらったそうで。さすがだねーたっちょん
しかも一発目がなんとリア・ディゾンちゃんから。
ここで、スタッフさんがリア・ディゾンちゃんを知らないみたいで
プロダクションの人間のような勢いで2人でものっすごい、リアちゃん押し(爆)


村「アメリカからの贈り物ですよ」
倉「グラビア界のくらふ…黒船ですよ!」肝心な所で!
村「惜しかった!」
倉「(笑)」
村「ラスベガス出身のー去年カレンダー3位かなんかやで」
倉「今、注目度ナンバーワンですよ!」
村「あの子は伸びるよー!あの子は伸びるよ!」
倉「来るよー!もう来てるけど」


…2人ともお詳しい(笑)
で、直筆のメッセージ付きで、チョコも手作りぽかったと。
苺にチョコかけたヤツで、手作りかどうかわからへんけど、手作りちゃうかー!と
マネージャーも含めてテンションだだ上がりで浮かれまくりだったそうな(笑)


倉「そういう本命のチョコもっといっぱいもらいたいですよね」
村「本命かどうかわからへんがな、なに、恋人気分やねん!」
倉「本命ですよ(笑)」
村「義理や!義理!アホか!」
倉「俺、めっちゃ目あったもん!」
村「アホか!ほんま、男はそんなもんやねん!」
倉「あはは」
村「メールのハートとかに、すぐ俺のこと好きなんかな、とか思うねん!」
倉「夢見てるのが幸せなんです」
あはは、大倉ってばかー♡
ていうか、亮ちゃんとヨコも相当喜んでたみたいだねー
ヒナちゃんは今年まだもらっていないって、マジですか?

聞けメロ

たっちょん選曲のH20「想い出がいっぱい」。
実ははじめて聞くたっちょんと懐かしいと思うヒナちゃん。
「意外と、たっちょんと年の差があるねんなー」と
年の差が気になるヒナちゃん(笑)


ヒナちゃんは絢香のReal voice。
中山ゴンさんとかとのサッカーやったときにカラオケに行って*3
その時の雰囲気がすごく楽しかったそうです。
楽しすぎて、今、着メロにしてるそう!
やっぱり、サッカー話なのが気になるたっちょん(笑)


倉「(サッカーのやりすぎで)体にガタきてるやろ!」(爆)


でも、ヒナちゃんは今年とても毎日が充実していて
今日死んでもいい*4と思えるくらい後悔がないそうです。
それにはたっちょんもいいなあ、って自分は後悔ばっかりやーって言ってました。
ほんと、死んだら困るけど(笑)そう思えるヒナちゃんすごいなー
まあ、反省とか上を目指す気持ちは持っておいてね。

3択エイト

ヒナちゃん出題。
今日最後に話をした芸能人は?
a.ピーコさん
b.彦麻呂さん
c.藤井隆さん


倉「b.彦麻呂さん!」
<ブー>
倉「なんでやねん!」
村「ひゃはは」
倉「なんでやねん!」
村「てか、こんな早くブーって鳴んねや」
倉「むっちゃ早いわ!」
村「食いぎみやったな(笑)」
倉「ちょっと焦らして」


たっちょん、かわいい
ヒナちゃん圧勝!嘘に淀みがないです。素晴らしい!

ヤスのジングル

村「あの子何やねん!安田くん(笑)」
倉「わっからーん!あの子ほんまちょっとおかしいわ」
村「プルンプルンからバイバイのストロークなさすぎるやろ!」そこー!?
倉「やっさん、最近ほんまおかしいわ」
村「おかしいなあ、アイツ」
倉「何かに迷ってますよね!」
村「迷ってる!」
倉「エイトできてから2〜3年、ずっと迷ってますよね!」
村「ギターだけやな、見つかってるの」
倉「ひゃっはは」
村「ギター弾いてるときは無我夢中やけどギター離したら、しどろもどろやからな!」
倉「そうなんですよね」
村「あかんでー何とかしたらなあかんな」
倉「あははは」


何とかしてあげてー!
あのジングルは聞く人聞く人につっこまれるようで(笑)

読めオタ

ケーキを巻いてあるビニール?についた生クリームをなめる弟にひいたというお便り。


ガムの包み紙とかアイスの蓋とかと一緒か、という2人
倉「あんなん普通でしょう!」
村「……ん、ん、まあまあ」沈黙が長かったですよ(笑)


ここから食いドル大倉発動(爆)
「あそこに付いてるもん、うまいんですよ!」
「ヨーグルトの蓋なんか最高ですよ!」
ヨーグルトはスプーンでこそげるというヒナちゃんに
「スプーンでかすったらうまないねん!舐めな!子ども心忘れたらあかんで!つまらん大人になったな!」


熱い!熱いよ!たっちょんー!!
リア・ディゾンちゃんのときとテンション一緒やん!(爆)
そんなにヨーグルトの蓋が好きなのねー
まあ、私もスプーンでとったり、たまにするけど舐めるのはなあ…


ヒナちゃん家はほんとお母さんがしっかりしてたんやねー。
亮ちゃんもたっちょんが猫まんまとかすると下品やと注意するそう♡
男前♡


今回、自分たちでも言ってたけど、ほんと濃い30分やったー♡

*1:H2O

*2:大倉の聞けメロ情報

*3:ヒナちゃん、この歌は全く知らなかったそうな…

*4:こんなん言うたらあかんのかもーとは言ってましたが