ザテレビジョーン

レモン!おめでとう!!
いやー、レモン持ってるなんて、すごい!
お買いあげです。


お昼休み、コンビニで見かけて
思わず頭に流れましたよ、このメロディ。
同時にオカレモンも思い出したけど…


とりあえず、マルちゃんが好みなの!この顔やっぱ好きー♡
振り返りヤスも、やっぱキレイな顔してるんやわあこの子、と。
全身写真は若干残念なんですが、やっぱ顔がキレイやなあ、と。


ガイドもけっこうたくさん載ってたけど
扉のすばるがちょっと、どうなんでしょう、って感じだったんと
やっぱレモンでしょう、ってことでこちらは立ち読み。
大倉パーマがかわいかったかなあ。
あと、綴じ込みの超アップ。
テレビ誌でこんな顔のみのショットって…
ここでも、ヤスはやっぱ顔の造りがキレイやなあ、と。


あ、ヤスのことばっか……!


あーもー、久々に疲れた!
ほんじゃに、見てから寝てやるぞ!!
明日、拝啓、横山様までに帰れるかなあ。
急に忙しくなってきてるからなー録画準備しとこかな…