そういえば、ドームって

やっぱり聞こえる音と楽器の動きにずれがあるんやなーと。
もうライブなんてかなり行ってないし、行っても相当小さい箱やからなー。
おー、やっぱでかいってすごいって思ったわ。
モニターで顔だけ見ながら聞いてるときはまだいいねんけど
本物を見ながら動きに合わせてしまうと聞こえてる音とずれちゃって
でも本物を見たいのに…(困)となってしまったわ(笑)
最初の辺はそんなに思わなかったけど
いつくらいやろ、マルちゃんの手の動きがまず気になって(笑)
すばるバンドかなあ?
ドラムがめっちゃ見える位置にきたらすごいそれがわかった。
普段、上からドラムの動きとか見ないから貴重やったけど(笑)
やってる本人たちにはいったいどんな風に聞こえるんやろうね、大変そうやなー