関ジャニ通信2/26

すば安倉の回。
相変わらずファッション用語がつたないヒナちゃん。
「すき、にー、ばぎー、はるひっつ*1」とたどたどしい…
そして相変わらず「サマンサタバサは覚えたで」と得意げ。
すばるが知らないと言うと
「知らんのー?ブランドやがなーオーパにあるやろ?」と
ものっすごい嬉しそうに大声で語りだし、やはり*2皆から若干失笑をかっていたような…


錦戸亮お気に入りの恋愛名言穴埋めクイズ。
亮倉マルの回は全員ノリノリ、ヨコ亮倉の回はヨコが全然やる気なしだったこの企画(笑)
今回はテンション高いし、今までで一番おもしろかった。
大倉もすばるもぼけられるとかなりお気に召した様子。
ヤスも楽しそうでした。
わさビーフがもらえると聞いてそうとうびっくりした顔をしたらしいたっちょん*3
どんな顔なのか興味あるわーまた胸押さえてたんかしら
すばるが絶好調でボケ倒しつつも正解をだしまくって優勝。
でも、一発で正解すると、「笑い的には…」となぜか悔しそうに(笑)


とりあえず「ドームすみません」(@すばる)はお気に入りの模様(笑)

*1:スキニー、バギー、春hits

*2:前回のぐっち・でぃおーる同様

*3:食いドルの時はたっちょん♡